やっぱり福袋はやめられない☆その1 | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!


年明けて、もう5日になってしまいました...



大変遅ればせながら、



おうし座あけましておめでとうございます🎍

皆さまにとって今年が良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



しばらくブログ更新サボっていますと、なかなかきっかけ掴めずで、今頃になってしまいました。


昨年引っ越して少しだけ環境は変わったものの、出勤自由な少しの仕事(笑)、グルメ、ショッピング、テニス、毎日の株チェック?と、元気にしております。
昨年は、コロナ前1月にアメリカ🇺🇸行けて良かったなぁ、とつくづく思います。今は海外にはいつ行ける事やら、ですものね。
でも、こんな状況下でも元気に過ごせている事、いつも色んな事に感謝の日々です照れ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



私の大好きな毎年恒例の食品福袋ですが、
今年は昨年の予約販売で殆ど済ませたので、デパート福袋に参戦せず済みました。


12月1日に予約したタリーズ
引き取りは引き取り初日25日にしました(受け渡し日は店舗に依ります)

コーヒーとチケットたっぷりで、いつも1万円のです音譜
因みに、スタバの方は、2年連続抽選外れてます汗


福袋全部の写真撮り忘れる程、早々にミルを使っちゃいましたアップ

コーヒーメーカーは、今期のイデアインターナショナルの株主優待カタログから、コレと床に敷くゴザのようなラグを選びましたドキドキ


タリーズのコーヒーミル、ひきたて香りも良くやっぱり美味しい!!でも手が疲れるぅあせるあせる 




東武オンラインにて

池袋東武に入っているナイフとフォークシェ松尾の福袋で、前回は東武初売りに並んでGetしましたが、今回はオンラインで無事買えましたラブラブ
パスタとドリンクのチケットが2枚付いて5400円です照れ



松月堂(3240円)

和菓子はいつも叶匠寿庵のを欠かしていませんでしたが、今年は内容的に余り惹かれず、購入しようと思えば後日直接デパートの方で予約出来たのですが購入しませんでした。


写真を見て惹かれた初めての松月堂、いつもの小布施、柿安(レトルトカレー等)、加島屋(いくらと鮭瓶詰め)を、今回阪急オンラインから予約出来ました爆笑


小布施(3240円)
こちらは大抵差し上げ物になっています。


柿安(3240円)
お肉やお惣菜しか買った事がありませんでしたが、夫の朝ご飯に?



加島屋(3240円)
こちらもいつも差し上げ物になってたので、今回は我が家でも食べようと、2ツ予約しました音譜


今回の福袋はネット予約頑張らねば、と、阪急オンラインもデビューし、色んなデパートサイトのチェックに忙しかったです笑い泣き
でも、その甲斐あって、元旦から初売りに行く事もなく幸い、自粛のお正月になりました🎍


と...


言ってるそばから、


大晦日に行った佐野アウトレットで買ったピエールマルコリーニの福袋あせる
(出かけてるじゃんあせる)



こちら、ご参考までにネット販売のピエールマルコリーニ福袋の中身と同じです。確かネットの方は送料込みで6000円。


こちらはアウトレットだから、このエコバッグに入って、こちらも入ってましたーアップ



真っ先になくなる大好きなチョコレートなので、今では残り少なく、大事に食べておりまするチュー