KUMOケーキ と お魚さんのご飯タイム | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!


以前から気になっていた
マンダリンオリエンタルホテルの
KUMO ☁️ ケーキラブ

たまたま日本橋に朝行けたので、
早速並びましたビックリマーク

このKUMOケーキは、10時半から販売ですが、
その前に行ってないとなかなか買えないようです。


この休日は10時頃で20人位は並んでいました。


10時半前に整理券を貰えたので、11時過ぎに改めて行きました。


蝶々も雲の部分も薄いホワイトチョコです。


可愛いウッドのナイフとフォークも貰えます。うまく切れなかったけど、中はこんな感じ目


季節等により、中身が違うようなのですが、特に店員さんにも聞かなかった為...
何が入っているか全くわからずワクワクラブラブ


結果ビックリマークマロン味だったようです🌰


1つ食べ切れないかな、と思いましたが、味わっていく内に、プラリネ味を感じたり、ムースも軽く上品な甘さで、ペロッと食べちゃいましたアップ


しかし、実は、他にモンブランも買ったんですよねあせる
後日頂きましたが、KUMOとは全く違う感じで、良かったです照れ


ちょっと潰れましたあせる



うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座   うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座



今回の引っ越しでは、夫が何より頭を抱えていたお魚達えーん
生き物の引っ越しも大変です。


私はといえば、 買ってから20年たまに水をあげてるだけでもヒョロヒョロ元気なパキラ🌴の移動大丈夫かなぁ、と心配しましたが、夫は『水槽の引っ越し、どうしたらいいんだー』えーん


今度の🏡は2階がリビングで、半螺旋階段なので、高さとかサイズが限られてしまうんです。


なんだかんだありましたが、結局は専門業者さんに頼む事になり、無事お魚さん達も珊瑚も引っ越し出来ました笑い泣き


引っ越し日の様子


水槽引っ越し屋さん何と4人がかりビックリマーク
アクアリウムの専門業者なので、完璧な仕事ぶりだったようです。



そして、みな元気です音譜音譜