伊勢丹ドアー宅配お試し ☆ 亀十どらやき | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!

 
 
伊勢丹ドアーのお試ししてみました。
 
 

 
こちら、何とビックリマーク1980円ですドキドキ
勿論お試しだからですが、とってもお得ですアップ
 
 
私は何よりホレンディッシェ・カカオシュトーベ(三越伊勢丹のみの取扱い)のバームクーヘン、久しぶりに食べたかったしニヤリ
 
 
他にも、プリンも入ってたし、ミールキットで作るのも初めてだから楽しみだし、どれも嬉しい音譜福袋のようです爆笑
 
 
早速色々食べていき、その後、現時点で残っているのは、山芋豆腐と卵のみ(前からのがあったから)で、ほぼ食べてみましたが、パイナップルなんて激甘、ひじきのプチさつま揚げは私が以前から買っているお気に入りの味違いだし、どれも大満足の物ばかりですラブラブ
 
 
オイシックスのキットは、楽しみながら作れました音譜
野菜たっぷり、量も2人分でたっぷり、
写真撮りませんでしたが、お味も良く、夫にも大好評でした照れ
 
 
私はデパートにもしょっちゅう行くし、今後どーしよーかなー、とも思うのですが、定期的に頼まなくても大丈夫だし食材チョイスも出来るという事で、月に1、2回だけでも注文しようかなぁ〜おねがい
 
 
 
また、デパートはこの外出自粛期間中は、三越伊勢丹や大丸松坂屋も食品すら閉店していましたが、解除後再開した上野松坂屋に仕事帰りにチラッと寄りました走る人
 
 
入口では、消毒とカメラによる自動体温チェック。そして、いきなり目に入ったのが、浅草亀十!!
期間限定出店してましたー目
 
 
亀十のどら焼きは、浅草に行くと行列具合を見ては買ったり買わなかったりしていますが、この時、行列は6人程度チュー
 
 
因みに私はこちらのは白餡が特にお気に入りです音譜
 
 
皮がフワフワです。
 
 
 
しっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃーしっぽフリフリわんわんにゃー
 
 
 
久しぶりに義実家にも走る人
 
 
カールちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったーラブラブ
もう私の事はわからないかもで反応も薄くなりました。15歳のおばあちゃんで、目も耳も不自由に。でも、食欲はまだまだ旺盛らしくウシシ
 
 
いつも寝ている事が多かったのですが、この自粛期間、義母がずっと家に居たらそれなりに動くようになっていったようで、それについては嬉しい期間だったね、て、義母と話しましたほっこり
 
 
 
こちらはまだまだ若いモモちゃんラブラブ
 

 
 
 
にゃーに?