ラブラブハトさん | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



4月上旬、桜も大分散り出している上野公園🌸








ご存知の通り、お花見どころは入場禁止されていましたが、公園内の違う道を通りながら出勤してみました走る人


鳥の声が響き、スピーカーから流してるのかな❓と思う位でしたが、よーく見たら、ムクドリさん達でした🐧


住宅街にいたら煩いけど、ここならいいねにやり


鳥さん達も、人が少なくて不思議に思ってるかな...


ハトさんカップル、毛繕いしたり、めちゃめちゃくっついてましたぶちゅー


ちょっと近寄って行ったら、ピタッと止まってしまいあせる


よーく見たら♡カップルードキドキドキドキドキドキ