今日のお魚さん | うずすずのブログ

うずすずのブログ

動物全般、食べ歩き、映画、美術鑑賞、旅行、
テニス、ゴルフ、そして株もちょこっと!



自宅にいる時間が多くなり、
これを機会に、断捨離とまではいきませんが、
普段見ないあかずの扉を開きました...目



出てきたのは忘れ去られていたお洋服と、お布団3枚と夫の独身時代の羽根枕おーっ!あせる



もう何十年物で、クリーニング出したらかなりの金額でしょうし、勿体ないけど粗大ゴミ行きです汗汗




水槽のライブロックが届き、早速、夫はウキウキ入れ替えレイアウトしました。



洞窟風で、お魚さんもスイスイ嬉しそうです🐡



しかし、このライブロックだけで、約1万円...ぼけー



どこかの海から拾ってこーい💦



なんて、そんな訳にはいかないですねゲラゲラ



少し動画撮りました。
宜しかったらご覧下さいラブラブ