りんりんフェスタ2016 | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

10/23に徳島県東みよし町で行われた

 

りんりんフェスタ2016」のレース報告です。音譜

 

UWRからは


2歳児クラス:ツバサ・ハナ・コウヨウ
3歳児クラス:コウキ
4歳児クラス:イチハ・マヒロ・アヤト

 

の7選手が参戦しました。

 

 


★☆★2歳児クラス★☆★


コウヨウ選手

 

2位

やる気満々な笑顔で一番にスタートアップ爆笑

 

パパを追いかけながら、楽しそうに走るこうようだけど、
フカフカな芝に後半は足がまわらず、おしくも2位でゴールクラッカーウシシ

 

でも、チョコメダルと風船もらえて大満足音譜

よくがんばりました合格ウインク

 

 

 

 

 

ツバサ選手

 

2位

今回はつばっちゃんも参戦ビックリマークラブラブ

 

スタート前での約束で
「はなちゃんとのおしゃべりは注意
「近道は注意
と何度も念押ししてからのスタートウインク

 

あっくん同様にゴールをすれば、
チョコメダルがもらえるとなると、
本領発揮で見事2位でゴールクラッカーウシシ

 

やればできる、ということをみせてくれた大会でした合格ニコ

 

 

 


ハナ選手

 

1位

病み上がりではあったものの、
前日に苦手なスタート特訓をしてのぞみましたビックリマーク
お得意のお返事では最高の笑顔と返事を披露してくれ、
さぁビックリマークスタート!!


・・・は、やっぱり少しの出遅れちゃんでした。てへぺろ

まだまだ要練習メラメラ


出遅れたスタートだったもののすぐに
グイっとスピードに乗れて、体力をとられる
ふかふかコースもなんとか走りきり
1位でゴールテープをきりましたアップニコニコ

 

チョコのメダルをかけてもらい、とっても嬉しそうだったはなドキドキ
楽しみながら勝つ喜びを味わうことができて、とってもよかったですクラッカー

 

おめでとうクラッカー
よくがんばりました合格爆笑

 

 

 

 


★☆★3歳児クラス★☆★


コウキ選手

 

いつもとは違う、よーい、どんの掛け声とともに、
元気にスタート力いっぱい、楽しんでほしい音譜
凸凹芝で進むのがやっとのようなコースを2周ということで、
完走が目標ビックリマークグーウシシ


きつくて、くじけそうになって、足が止まりかけたけど、
パパの先導とねえちゃんの激(笑)、
そしてチームのみんなの応援のおかげで
最後まで頑張ることができたねラブラブウインク

 

そして久しぶりの一等賞合格
一番にゴールできた光貴の笑顔と、まさかの根性勝負での勝利!!ウシシ

 

よかったね、光貴音譜

賞状とチョコメダルが眩しいよラブラブ

久しぶりに親子で、家族で楽しめた大会に、感謝ですウインク

 

 

 


★☆★4歳児クラス★☆★

 

アヤト選手

 

1位

今回のりんりんフェスタは頑張れば
モスラのオモチャを買ってもらえる!!と張り切って参加したあやとウシシ

 

初めての芝コースもなんのそのモスラ効果抜群だったのか、
見事1位でゴールクラッカー合格

 

毎日の練習が少しずつは力になってきてるようで、
また次の大会に向けて、練習頑張ろうねラブラブほっこり

 

 

 

イチハ選手

 

今回は初の芝レース。

しかもふかふかな芝で地面もゴツゴツ!!

 

さらにさらに、3周するときたあせる

 

相変わらず出だしから出遅れスタート。汗


でも、蹴っても蹴ってもなかなか進まないきついコースでも
足を止めず最後までがんばりました。合格爆笑クラッカー

最後はヘトヘトでした(笑)てへぺろ

 

よくがんばりました合格ウインク

 

 

 

 

Bマヒロ選手

 

3位

練習もできてないままのぞんだ今レース。
じいちゃんばあちゃんに『優勝してくるけんビックリマーク』と
宣言して出発するも、しっとりふかふか芝コースに心を折られ、
たった1回の試走でグロッキー状態・・・ゲロー

 

でも、チームや阿波っ子のお友達と一緒に走れる!となると、
なんとか気合を入れ直しスタートに並べましたビックリマーク

試走をサボったせいで道を間違えたり
やっぱりくたびれたりで結果は3位。晴れ


ただ、ゴール直後に号泣したのはストライダーを始めて初めてでしたビックリマーク

練習もしてないし走りはぜーんぜんでしたが、
悔しかった・・・とつぶやいたマヒロの心の成長が
なによりもうれしくて大収穫になりましたアップウインク

 

さぁビックリマークその悔しさを胸に気合い入れ直してがんばろーねー!!ウインク

 

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いつもとは違う、掛け声な『よーいドンビックリマーク』でのスタートだったり、

スタートダッシュする選手への『あんまりとばすとバテるぞ~ビックリマーク

というあたたかいアナウンスなど、

終始穏やかな雰囲気の中で行われた今大会ビックリマーク


いつもに増して笑顔溢れるとっても素敵な大会でしたビックリマーク

楽しい大会をありがとうございますラブラブ爆笑