KBJ 5th Round ~in 長居公園 キンチョウスタジアム | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

10/2に大阪府で行われた

 

KBJ 5th Round ~in 長居公園 キンチョウスタジアム」のレース報告です。

 

UWRからは4歳クラスにカンスケ、ユウマの2選手が参戦しました音譜音譜音譜

 

★☆★4歳クラス★☆★

 

カンスケ選手

 

予備予選 3位
本予選(6UP)2位
準決勝(2UP)2位
決勝 6位

 

4歳最後、KBJに初参戦ビックリマーク

 

初の芝戦で惨敗してから芝を避けてきたカンスケ。汗

行きの車の中では緊張で固まっていましたが、
大好きなユウマとの参戦ウシシ


そして何よりも会場でまた憧れのアオくんと
会えたことで徐々に気分がのってきましたアップ

 

予選では1位スタートでしたが、コースを間違い2位でゴール。
準決勝でも転倒、コース間違い、、とハラハラさせられましたが、
なんとか2位を守ってゴールしてくれました。DASH!

 

迎えた決勝戦、初めて経験したグリッド選択。
スタートも決まり1位争いに!!

 

逃げることなく攻めていきましたが、表彰台には届きませんでした。。
が、今回はよく頑張ってくれました。集中力も途切れることなく
ほんとにかっこよかったビックリマーク爆  笑

 

次回からはクラスアップビックリマーク


今までのようにはいかないですが、
少しずつ5歳のライダー達に近づけるように頑張ります!!

 

 


ユウマ選手

 

予備予選3位
本予選(6UP)4位
準決勝(2UP)5位
敗者復活(1UP)2位

 

今回は未経験の芝での大会!!


色々な不安がありながら挑みましたビックリマーク

 

まずは予備予選、スタートもよく2位で第一コーナー通過ビックリマーク
いい感じ音譜と思っていたら、芝のせいか徐々に失速

結局なんとか3位でフィニッシュDASH!

 

本予選、準決勝と少しずつ体力がなくなり
順位も落ちていき、敗者復活へ。

 

敗者復活は1位のみしか決勝へ通過できないため、
気合いを入れ直して挑みましたが、惜しくも一歩及ばず。

決勝に行けないとわかり悔し泣き汗

 

でも、芝で最後まで思いっきり走りきった事は、また次に繋がるはずビックリマーク

諦めずによく頑張りました。次こそは決勝いくぞー!!ニヤ

 

 

 

★☆★★☆★★☆★★☆★


大会関係者の皆様、楽しい大会をありがとうございましたニコ音譜