AKH信者達が振り込んだお金はあの夫婦しか救っていない | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

愛はお金だよ。

お金は愛だよ。

 

この言葉に頷いてるAKH信者は阿呆か情けないほどの大バカ者か。

誰かと育んでいくのが愛だと思う私からすれば、愛を貯めて奪われないようにして、奪いに来ると本気で思い、全てを念の所為にして浄化しなきゃと必死になって、無条件で毎月お金を振り込んでいるなんて大バカ者ですよね。

 

AKH信者たちが何を思っているか知らないですが、みな自分の判断で偽創造主夫婦にお金を振り込んで、お金は愛だから、愛をお金に換えているんだと本気で思っているみたいだから・・・

 

AKH信者はお金という愛を偽創造主夫婦に捧げ、AKH信者たちはお金だけ振り込んで何もしないくせに「これでイジメ0、誹謗中傷のない愛ありだけの優しい世界にしてもらえる」と阿呆な妄想を抱いて幸せを感じているから大バカ者としか言えないな。

 

確かに偽創造主の言うように、生きていく、生活していくためにはお金は必要不可欠なものだからそこは何も異論はないけど、偽創造主夫婦のように自分たちは働かずに信者たちに「愛」というお金を振り込ませ、身内や周囲への中傷動画やブログで儲けた薄汚れたお金の上に胡坐をかいている人に「愛」を語られても私には何も響かない。

 

余談。

毎年夏に放送される「愛は地球を救う」では募金を呼びかけて、集まったお金で色んなことを実行し、社会に貢献し、世界に目を向けているけれど、これを盾にしていちゃもんを付けそうだなって思ったことがあるんです。なんせ「愛は」と謳いお金を集めているという部分を勘違いしてそうだからwww