「創造主だから、一番偉いんだよね。」 だから? | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

名前を書くのは面倒くさいから、とにかく僕に意見を生意気に言って来た者は不幸決定。
何故なら、僕はオメガだからね。

創造主だから、1番偉いんだよね。

〇耶ちゃんが、〇央ちゃんとお話しできるように、オメガからのメッセージなんだよね。
だからたかが僕が作った
人間不勢(←人間風情だよってつっこんだ人も多かったよねw)に生意気に意見されるのはあまりと言うか、かなり、嫌いなんだよね。

創造主からのメッセージとか、また頭おかしい、やっぱり洗脳されてるんだとか言って、叩き始めても、不幸決定だからね。

不幸というのは、地獄よりも、地獄だからね。

 

 

偽創造主が既に削除してしまった2022年6月にアメブロにアップされた記事です。最後の二行は何かの犯行予告みたいだし、明らかに脅し文句ですが、この記事の掲載を許したアメブロもなんだかなぁって思ったものです。(文中を一部伏字にしておりますぅ)

 

しかし二年経過しても何も始まらなかったし、何も起こらなかったし、愛ナシの私は日々幸せに暮らしてるけど、一向に二極化も進まずイジメ0の活動も始まりませんね。ところで「不勢」ってどうやって変換したんですか?色んな端末で変換を試したけど「ふぜい」だとこの変換にはならないから「ふ」「ぜい」で一文字ずつ変換したのかなって未だに気になってます(鼻ほじ~

それから、人間不勢と書かないで「人間如きがっ!」と書けば厨二病炸裂でカッコよかったのになぁって個人的に思いました(白目

 

最後にひとこと言わせていただきますが、馬鹿にされたくなければ馬鹿にされない振る舞いを見せ、馬鹿にされないように他人が読んでも理解できる文章をお書きになられた方が宜しいかと存じますが・・・

 

 

シリーズ:忘れたころにあげていくぅ↑