法的手段を取ると言ったことも棚上げかなぁ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

めっちゃ雑談なんですけど

私は以前裁判を起こしたことがあるんです。

細かなことはザクっと割愛しますけど、私の場合は提起、提訴して裁判が始まって判決が下るまでに2年ほどかかりました。

判決までに2年と書きましたけど、提起するまでには資料集めやらで半年ほどかかったので相談してからだと2年半ですけどね。裁判ってほんと長期間になるんだなぁってことを当事者になって初めて知りました。

 

偽創造主夫婦が本当に法的手段を取るとして、裁判にまで持ち込めたら判決までのその年月を気長に待てるのだろうか(多分、弁護士に丸投げすると思うけど)

 

警察に相談しに行ったことは良い判断だと思います。

だけど肝心なのは警察に数回の相談をしておくこと(一回だけじゃなく数回ね)。

それから弁護士へ相談に行くという流れを踏むつもりだとしたら、ちょっとだけ賢いところはあるなぁって思った。

 

さてはて、今後「法的手段」の話題が偽創造主夫婦から出してくるかですが、みなさんはどう思います?

 

私は凸コメがないかぎりは自分たちから話題にはしないと思う。警察にもあれっきり相談しにいかない気もします。そのために(?)複合機買ってましたけどw

叩かれて埃が出るのは偽創造主夫婦の方ですからね、法的手段にでるとしても自分たちの身辺を綺麗にしないことには(ブログを消したぐらいじゃ不可能ですけど)・・・