偽創造主が運転してる投稿があったんですね♪ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

偽創造主は色眼鏡ではなくて伊達メガネにハマったようですね。

意外と伊達メガネが似合ってると思いますよ。

嫌味じゃなく、人はメガネをしている人を見るとメガネのほうに気を取られやすいので、メガネの丸いフォルムが顔の丸みを和らげている感じでいいと思うけど。

 

そしてやっと!小分けで「車買ったよ」の投稿のメインが出ましたね~

ショートドラマみたいに1話だけのストーリーを分割してのメインなのに全然ドラマチックじゃないことは置いといて、ウォッチャーからの「運転してるところを見せて欲しい」との要求にちゃんと応えた偽創造主が運転しているリール動画。

 

しかし、本当の納車日がいつか知らないけど(インスタに投稿した日が納車日とは誰もいってない)投稿を見る限り雨ではないので、6/12前後あたりかなぁ。ただの推測ですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

※たしかコメントに「一緒の納車日ですね」と書いていた人が居たような?キムタクが有明のあの場所に来てたとかなんとか、それに触れてないみたいだから投稿日=納車日ではないなって思ったのでした。