悪い印象を持たせたのは偽創造主夫婦本人たちだよ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

Yahoo!ニュースの記事を読んでみたら、記事を書いた人は偽創造主夫婦に取材していないことが分かりますねぇ。ニュースの記事なのに情報が偏り過ぎているし、憶測で決めつけている部分もありました。

まぁ取材の依頼をしても拉致が開かないし、とんでもない取材料を請求されそうだし、有耶無耶にされそうだし、挙句の果ては録音してます、動画撮ってます、あなたの写真を載せます、などと脅されかねないですから正規の段取りを踏んでの取材はしないでしょうね。

私は、偽創造主夫婦が取材する相手に対して誠実に取材に応じるとは思えません。記事にすればヨイショが書かれていないと「悪い印象操作」をされたなどとインスタで騒ぎかねないすから。

 

と、こんな風に「この夫婦ならこうするだろう」と予測したり、警戒したりするのは、偽創造主夫婦の過去にしてきた行いがあるからです。

 

取材した人の対応が悪かった。有料の非公開記事を晒された。それに対して怒るのは当然のことなのでブログにその怒りを表すことは問題じゃないんです。有料記事を晒した相手に「50万円振り込んで」と付け加えたことは恐喝罪(強要罪)に抵触すると思われる金銭の要求が問題なんです。

(裁判を起こしても記事を晒した方も罪に問われるので和解を勧められると思うけど。)

 

そして取材した人の態度が悪かった(だったかな?)その方の個人的な情報(顔写真)を公開するなどの言葉をブログに書いていましたが、脅迫罪に抵触する恐れが大きいのですが、あくまでも自分たちは被害者でありイジメられている側であるとAKH信者や一般の方に向けて発信をし、加害者ではないと必死でアピールしています。

 

これらの偽創造主夫婦が自らの行動で起こしたことが  悪い印象操作  だということです。「この夫婦なら・・・」という印書を持たせてしまったのは、偽創造主夫婦に他ならないのですが、異論は認めますし、反論は受け止めますよ。そして私が間違っていたらご指摘ください(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)カカッテコイヤ