悪い印象操作? 違うよ。自分たちで悪い印象を与えてるんだよ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

よく偽創造主夫婦や

AKH信者が使う言葉、“悪い「印象操作」” は、もう見慣れちゃいました。定期的に偽創造主夫婦が吠え、AKH信者たちと「良い印象操作」へひっくり返そうと擁護するのに必死なところは見飽きました。

 

今では消してしまった

過去のブログ記事には自分たちで「悪い印象」を植え付けるための地/雷を埋め込んでいたんですけどね。あのブログではとても「良い印象は」持たれないと私は感じてたんですが、AKH信者には有難いお言葉だったのかもですね。

 

確かな情報でもなく

自分たちが調査したわけでもないのに、「工作員がいる」と憶測でブログを書いていましたけど、偽創造主夫婦を陥れようとしたところで工作員にはなんのメリットもないのに、AKH信者は工作員が邪魔をしていると信じた。これも良い印象を持たせるための操作かもしれません。

 

この工作員とは

某歌舞伎役者のファンのことを指しているのかな?って思うようなブログを書いていましたけど、偽創造主夫婦は某歌舞伎役者へありとあらゆる邪な念を持っていることが容易に想像できる発言が多いですよね。

 

AKH信者は

悪い印象操作で偽創造主夫婦を陥れないでとコメントで訴えるけど、偽創造主夫婦が過去のブログには、自分たちで印象が悪くなるように仕向けてたことを棚に上げないで欲しいものです。ええ、今のインスタでも同じことをしていますけど「悪い印象」を与えているのはご本人たちですが、大丈夫ですよ、自分たちで悪い印象を作っても拡散力もなく信頼性もないですから。