こんなこともあったね。 | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

そういえば

問題がnoteでも色々起きましたよね。偽増槽主の「あの女」発言とか。信者が亡くなった自分のお父さんと話をしてほしいと願うと「愛を貯めるように」と言われて、他の人からも、その返答はオカシイと言われてコメント欄を閉じたことや、脅しともとれる発言が多々あったりと。

 

憶えている方は

少ないかもしれませんが、再婚をnoteで発表する前にマスコミに取り上げられていました。そのあとで意気揚々とnoteで再婚発表をすると、あんなに愛ナシといっていたマスコミに先に言うなんて。とコメントしていた方が居ました。

 

父親と話して欲しかった

そう願った信者も、その返答はおかしいと意見した信者も、先に再婚の報告をしてほしかったと嘆いた信者も、そのあとにアカウントはなくなっていました。他には「あの女」と下品な言い方をした相手は、今もnoteを続けていますが自分らしく自由にやっているようです。

 

あれこれと、

旧オメガ内で騒ぎがあったことは忘れ去ったのはいいけれど、いつまでたっても偽創造主夫婦はイジメのない世界に信者を導くことが出来ないまま解散したのだから、イジメのない世界を目指さないAKH信者たちは言いなりの金魚の糞になってるよ。自分の頭で考えて自分の心に問い合わせして欲しい。