分岐の切り替えをやり直して欲しいのだ | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

東京と神奈川

元応援者のかたたちと楽しい時間をすごしました。この土日で遠征ww

まぁ、この話は後日書きます。

 

人間って

生きていると何かしらよくない出来事にぶち当たりますよね。嫌なこと、悲しいこと、分かっていても回避できないこともあるあるですが、ぶち当たった時やその後にどう考えどう思い、どんな行動に変えるかで道は変わって行く気がします。

 

全てが良い方向へと

向かうことはないですが、人生には「岐路」という分岐点があると思っています。所謂ターニングポイントのことですが、この岐路ポイントの切り替えは自分でするんですよね。そう、自分で自分の人生を選ぶんです。

 

現AKH信者たちも

ちゃんと自分で岐路ポイント切り替えをして、自分でそこに居ることを選んでいるので、本来は外野が「間違ってるよー。」「離れなさーい。」というのはAKH信者の邪魔をしているだけの輩にしかすぎません。

 

そんな輩のうずらは

AKH信者にとって敵以外になれないかもしれないけど、人が選ぶということは「human error」(ヒューマンエラー)が起こる可能性があるので、AKH信者たちが岐路ポイントの切り替え直しをしてほしいなぁと思っているから、しつこいくらいに訴え掛けるしかないw

 

誰かに言われてから

「八ッとして気づく」ことってありますからね。そういう意味で偽増槽主夫婦を信じている人が、ハッと思えて岐路ポイントを切り替え直すきっかけとなればいいなぁって思ってます。“やり直し”たとしても過去は変えられませんが、未来は幾通りもあるので先に未来を変えて欲しいです。