つぶやき  その56 | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

1年ぶりぐらいに東京へ

県外への遠征は毎回ちょっとドキドキしますw

電車に乗り遅れないかと、時間15分前にはホームでスタンバイしときたい派です。

そのくせ行き当たりばったりな性格で適当人間だからややこしいw

 

そうそう、話は変わりますが、うずらは喫煙者でして・・・

新幹線の喫煙ルームをよく利用してたんですが、今月25日に廃止になるそう。

ヤバい、今後の新幹線移動、苦痛になるわっ (数時間ぐらい我慢しろw

東京の喫煙マップ確認しとこっとww

 

元応援者さんとのランチのお話は後日、また雑談かつぶやきとして書きますね。

偽創造主夫婦のウォッチャーさんたちには面白くない話題だろうけど、うずらはあの夫婦のことよりも元応援者さん達や現AKH信者たちのことのほうが大事なので♪