クリック募金 | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

てめ~の腹の痛まない募金があるのです。 嘘じゃありません。


☆☆クリック募金☆☆


騙されたと思って、↑をクリックして中を見てください。



じゃあ、誰が金払うんだよと思いますでしょ。 企業なんです。

これ、ある方が記事で紹介していて、「何て面白いんだろ~」と感動して、いつもの如く、

舞い上がりながらキーボードをぶっ叩いているところです。(^o^)


クリック募金 をクリックしていただくと、

コスモ石油、カカクコム、JOMO、全労済、日本通運、第一三共、日本製粉etc・・・

企業を選ぶボタンがあるので、先ず企業を選びます。

企業を選ぶと、次は何に寄付するかが出て来ますので、

植樹、盲導犬、海外農業支援、海外医療、世界のこども支援etc・・・

自分が寄付したいところをクリックします。


1クリック1円・・・・・これを企業が払います。

我々はクリックするだけ。 お金は企業もち♪


クリック募金で植樹出来た本数、1902本ですって! 素敵ですよね(*^_^*)



1日に1回だけのクリックなので、各企業に対して1円のムーヴメントしか出来ないのですが

まぁ・・・毎日欠かさずやっても、年間で365円なんですけど・・・・・


みんなでやれば大金になる!!!って信じています。


皆さん、是非クリックしてみてください。 そして企業さん、頑張って払ってくださ~い(^o^)/



アダルトチルドレン時々日記
頑張ってクリックするので
ピヨちゃんは天国で見守っていてくださいな(^-^)





にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
↑よろしければお願いします↓


アダルトチルドレン時々日記 高尾山トンネル工事反対!山を救ってくださいm(_ _)m