*お疲れ様でした*と*やっと見つけた* | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

ツツジや、藤の季節も終わってしまい、
すっかり夏日ですね。
今年はまだまだ、花粉にやられていて
薬💊が手放せません😰


ずっと使っていた、血糖測定器。
病院の採用変更に伴い、
新しい子を貰っていました。
でも、チップとセンサーが
少し残っていた為に、
しばらく働いて貰ってました。
いよいよ、在庫終わったので、
お疲れ様となります。
物凄く痛かったのに、なかなか血が出なくて、
「ちっ😠」と言ってしまったことも
たくさんありました。
でも、今まで助けてくれて、ありがとう。
お世話になりました。
それと、DAISOさんの、
「しろまる」コラボ商品💖
近所で一番大きいDAISOさんに置いてなくて、
出先で見つけた、
ちょっと小さめの店舗に、
ダメ元で入ってみたら、売ってましたラブ
スマホのと、iPadのを購入しました🎵
かわいい(*≧з≦)

新しい血糖測定器は、
次回、ご紹介しますね。
スリムで軽くて、痛み少ないし、
血の量も少しで測定出来る
なかなか出来た子です照れ