*桜の季節* | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

年始のご挨拶もしないまま、
桜🌸の季節となってしまいましたアセアセ
3月の診察日、病院の近くをブラブラしましたおねがい

この1ヶ月は、大荒れでえーん
仕事中は常に250超えをフラット。
寝る前100前後なので
安心して寝たら、夜中に爆上がりで
アラームで何度も起こされたりプンプン
追加射ちも、効果出ず
挙げ句射ちすぎて、
大分たってから急降下💧
CGMの解析を見て、バレバレだったらしく、
診察室に入った途端、
「どうした~?何があった?」
と言われてしまいました。
低血糖が怖いこと、でも、
高血糖を叩き出す自分が許せないこと。
思うようにいっていないと伝えました。

きちんと日々
血糖コントロールされてる方たちは、
厳しく管理されていて、
私のように甘くないのだと思うのです。
ダメだな…と思うのに、
分かっているつもりなのに、
相変わらず、
ちっとも成長出来ていません。
ダメですねショボーン

春🌸、気分も新たに
前向きに、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします照れ