診察日 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

昨日は、糖内の診察日。
血糖値が49~300超えガーン
急降下・急上昇だったので、
期待は出来ないなぁ、
でも、前回を維持できるかな…
だと良いな、と思っていたのですが汗1

ヘモグロビンA1c 8.1なく

この間、目標値
間違えてしまってましたが
先生からの目標は、7.0
でも先生は、
「今回はお正月だから…」って、
お叱りなしコリラックマ

血糖値、安定させる為
今のポンプから、
新発売のポンプに
早めに交換したいのに
去年から、期待しているのに泣き3
大人の事情汗
まだ導入されなくて
交換の為、2月入院予定してたのに
延期になってしまいましたなみだ


今年の目標は、色々手作りかお
既に作ったのは、
こちら

作り置きおかずの「肉団子」と
「カスピ海ヨーグルト」
ヨーグルトは、作ったヨーグルトを種菌に
本日、3回目の発酵中です音符
あと、
発症してから、遠出していないので
今年は、旅行したいなと思います(*'∀`*)v