今年もよろしくお願いします! | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。


お店の入口の、素敵なお正月飾りキラキラ

実は、低血糖と共に2015年を
幕開けしてしまいましたなみだ
そして、朝食を調子に乗って
食べすぎたかな汗1
と、思っていたら、
案の定、昼前血糖値が280超えガーン
明日から仕事の為、
散歩兼ねて、1時間弱歩き
お買い物に行きました♪

でも夕方帰宅したら、またまた低血糖泣き3
夕べ、おせち料理作るお手伝いした後
作った『おからと大豆粉の
焼きドーナッツ』

これをパクパクピンチ
あ~あ。この後の夕飯前
どんな事になってるかなぁ…。

今年は、ヘモグロビンA1c7.7にする事と
ダイエットかお
頑張ります。
今年も、迷子のこじかを
よろしくお願いしますハート