まったり。 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

年末は月曜迄で、明日明後日は仕事。
なので、本日のお休みは
お家でまったりラブ


低糖質ブラウニー作りましたてへ
本当はね、大掃除…とかね。
やらなければいけない事は
山のようにあるのですけれども苦笑


最近は、夜中に血糖値が
200超えする事が多くて汗
残念でなりません。
夕飯、食べ過ぎなのかなぁ
やっぱり…なみだ

低血糖を起こせば、
本当はインシュリンなんて
必要ないんじゃない?
お風呂上がりに外してたポンプ
このまま着けなくても
案外、大丈夫なんじゃないかな♪
とか考えたりします。
でも、高血糖も起こすので
あれれ?やっぱり駄目なのか泣
って。
自力でインシュリン出せるようには
二度とならない、夢みるなって
先生にあれだけ言われても
調子が良いと、ついつい
病気なんかじゃなかったのかもキラキラ
なんて汗苦笑い

今年も一年、迷子のままでした・・・・