一目惚れ(*^O^*) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

明日から、9日迄
お休みなしの残業泣
本来ならば、家にたて込もって
体力温存ビックリマークなんですが、
どうしても、買い物に行かなければ
と、散歩を兼ねて外出音符

まったく予定してなかった物を
幾つか購入してしまいましたてへ
だって、とっても
可愛かったのですハート

トンボ玉のかんざし、なんですけれど
左が、今年の干支の「ひつじ雲」
そして右が「蜂の巣と蜜蜂」ラブ
その年の干支物を身に付けると
良いのですってハート

それと、
世界最小級ブロックnanoblockで
今年の雛人形が、売っていて
思わず購入。そして、完成おんぷ
じゃじゃ~ん。

今日は、他にも
いつものふすま食パンと
低糖質ブラウニー作ったり、
充実した1日になりました。

さて、明日から頑張るぞ!かお