プリンセスな日 | HaVing FUN!

HaVing FUN!

食べること
旅すること
楽しいこと
がだいすき!

みっこlife

どんなジャンルであれ勧誘のあるブログは全てスルーします。

ディズニーランドホテルに宿泊



美女と野獣ルーム


娘は大喜びですが、元々キャラクターものに興味のない私は普通の部屋がいいと思ったのでした😂ふるさと納税にしてパートナーホテル?を利用するのもいいかしら。

またキャラクタールームを希望するのかしら?何にせよ、子どもがいるとチョイスの視点は大きく変わりますね。

帝国ホテルのスヌーピールームは泊まってみたいかな………。

宿泊先でも練習は欠かせません。

あさイチでディズニーランドへいき、
途中抜けして劇団四季のミュージカル美女と野獣を観て、
ホテルにチェックイン&ベルではなく😂エルサに変身!、
その後ディズニーランドへ舞い戻り、
美女と野獣のアトラクションで〆。

お姫様ブームな今組んであげたかった旅行プラン。
大満足な時間となったようです。