【TMGW釣行】 雨降る?降らない?迷って出て良かったよ | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】5月19日(日)

【天候】曇りちょいちょい雨 雨はパラパラ

【所感】今日は朝ゆっくりしようと、前の日ちっと調子に乗って飲みすぎた...


ま、飲みたい!って思ったんだからいいのよ。


午前中ゆっくり。午後に細君「靴買いたい!」

とのことで出撃!

いいの買ったようで良かったよ。


帰還後、16時過ぎに、改めて釣りへ。

正直、雨降ったり止んだりでどうすっか迷ったが行った!



私のフォローさせてもらっている方の情報から、ミノーがいいとのこと。

試してみよう!!



ミノー正直、CD以外は品薄

ハスキージャークでどうだ!


不発。


じゃぁとマック65


なんか、こちんとしたような...


マック50に替えたら、明確なあたり!!


食いつかなかったもんで、一応ワーム入れたら


釣れたーーーー!


いるね!



ちょっと移動して、あれこれ試すも異常なし。

ボイルはあった。ルアー投げ込むも不発。


雨もバラバラ降り出した。

さっき釣れたとことに戻る。

さっきボイルあったから活性は上がってるかも?

かつ、ちっこいベイト追ってたから...


私の自作。ウズラスイッシャーを投入してみっぺ。



投入後、1ジョビ!

ジャブン!



釣れたぁあああああ!!!

強烈嬉しい!!!


食いついてた!

20年前のこのルアーイケる!


その後、トップ出るねとレッドペッパーマイクロやらナノ入れてみたら、バイトが凄い!



アタック無くなったところで、

マック50を投入したら、ガンっ!



アヤヤにきました!!



これにて納竿。



雨降り出したりしたもんで、躊躇したけど、まんず、出撃して良かったヨォ。




なんか、淡々と記載したけど、釣りしてる時は大興奮でしたよ。



ルアーにゴポンって出るのってたまんないですよねぇ



あぁ行って良かったぁあ!