【TMGW釣行】 夏に入りそうだけど、夕刻は寒いくらいだね | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【日にち】5月18日(土)

【天候】晴れ ちっと風強い 俺でも釣りできる

【所感】今日は授業参観。


社会と音楽。

社会は特に参加したかった..。

オレ、指してくれよ。


まぁ楽しんで、ちっと昼寝とかして、16時過ぎに出撃。



今日はこれ。


ザラパピー。


首振り簡単!

秀悦!


ま、人の都合では釣れず。


沈んでいるんかなぁとワーム落としたら


うえーーーーーい!

釣れた!

20cm強だったが引いたね!

早々に釣れて嬉しい!


その後、入れるところでブンブンするも不発。



最初に釣れたとこ戻って、

今一度ワーム。



うえーーーーーーい!


即時釣れた!


その後もその場所でボイルあったりして、トップ投げるも乗らず。




夕暮れまでやっちゃったよ。



思っていたら場所にいて、出て楽しかった!



また明日もいっちゃうなぁ



おやすみなさい⭐