【復帰】本日から仕事復帰で、痛いし疲れたら一週間前思い出す | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】入院明け、本日より仕事復帰。


ま、在宅勤務です。


とはいえ、椅子に座っての業務には変わりない。

思ってた以上に患部に負担かかったのか、ちょっと痛い...。


明日はもうちっとセーブして、休み休み座ろう。


また、入院ネタですが、今回の入院時に役だったものをご紹介。


一つ目は、喫煙関連。

病院どこもそうですが、禁煙。完全禁煙。

私はタバコのむのでちょっと苦しい。

前回は一週間吸わずに過ごしましたが、ちょっと辛かった。


その教訓をもとにこれを持ち込む。


ニコチネル


ニコチンガムですね。

これは効きましたねぇ。1日4粒程度で十分でしたね。

合わせて


パイポ


ガム噛んで、パイポでぷふぅー


完全勝利。


タバコ吸いたいなぁのストレスは無くなりました。これは本当に助かったグッツです。


このまま辞めちゃえばいいのにね。


あとは、時間空いた時のお供で


DS!

今更ですが、DS!


今、チビがポケモン グリーンをやってるので、その次にやらせてみようと思っている


銀!

をやってましたー。


チコリータを選んだもんだから、結構苦戦。

まだ途中ですが、十分楽しめましたよ♪



...

仕事始まったら、入院してた頃が懐かしなっちゃう。手術は嫌ですけどね...


まんず、無理せず完治目指しますー



おやすみなさい😴