【時計】 デジタルの数字の太さに惹かれてしまうの | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】一昨年よりカシオの時計が気に入ってちょいちょい買ってしまっている...。


そんなに持ってても、1日基本1つしか着けられないのに、なんだか欲しくって。


釣り用の時計なんかもあって楽しい。


基本お安いやつばっかり買っているのですが、昨年ソーラーで電池不要の時計があることを知り、欲しくなり購入。



これ。

iPhoneとも連携して、時間合わせもできる。

いやぁ。いいね。

でも、iPhoneにも時計ついているのに、さらに腕時計で合わせて使うってどうなのか?と、思いつつも、時計に特化した腕時計を腕につけているのがいいのだ。

贅沢なのだ。


で、この時計のデジタル表示。

白黒反転タイプ。

これ、最初は見にくいなぁと思ったのですが、なんか味があって気に入ってきたのであった。


そして年末、Amazonで物色していたら、なんか先のデジタル表示とは一味違うものを発見。


「うーーーーん。太いね」


そう、いわゆるBold的に太文字のデジタル表示なのだ。しかも、白黒反転タイプのがいい。


かわゆい。


年末からとっても気になって気になって。

でも、ソーラーのも買っちゃったばっかし。


いかんいかんと思ってたが、ふっとポイント見たらかなり溜まっていたもんで、



バイーン!


手元に来てもらいましたー!


パッと見、先のものと大差ないのですが、よく見るとBold。

うむーん。満足。

こちらはソーラーとかではなく電池式。


でもね、この太文字仕様がいいのよ。「5」の太さ具合が特にいい。


些細なことだし、メインの時分のところだけなんすけど、いいんですわ。



ポイントで買えてほんといいの来てくれたと満足してます。



早いとここれ着けてお出かけしたいなぁ

キャンプ行きたいなぁと。

妄想してますー♪



おやすみなさい💤