【CD】 痛いと不平をいうよりも、進んでポチッといたしましょう2 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【CD】また入院中の物色の話。

院内で、買い物できるんだからいい世の中よ。


ただ、小遣いはビシビシ無くなっていくけどねぇ。




昨年末頃から、気に入って聴いているバンド。



ギターウルフ


3ピースバンドで、爆音かき鳴らすカッコいいバンド。シンプル、そしてヘビーなサウンド。

「女マシンガン」という曲が好きで、それきっかけで聴き始めた。


単純で且つガツンとくるギターにグッときて、聴いてましたよ。


入院中暇なもんだから、ギターウルフのウィキを見てた。


どうもアメリカのバンド「ラモーンズ」というバンドが好きらしい。

ギターウルフのライブ前によく流れているとのこと。


ラモーンズ。名前は聞いたことあるが、曲は聴いたことない。


うーむ。買ってみっぺ。



来た!

聴いたことないバンドはベスト盤に限る!


聴いてみた。



いいねぇ。

こちらもシンプル。爆音とまでいかないけど、ごちゃごちゃしてなくて好み!クロマニヨンズもカバーしてる曲もあったね。気に入った!


いいCD買えたよ。


あとは全く別だけど


ハンバートハンバートのFOLK4


これも良かった。

思いのほか「いますぐKissMe」が良かった。

我ながらびっくりした。


なんか、自分で調べてCD買ってみるなんて久しぶりで、しかも当たり!

いい時間作れたなぁって思ったよ。


このぐらい調べたりする時間は今後も作っていかんとなぁって改めて思ったね。


これらを聴いてしばらくご機嫌でいよぉっと。



おやすみなさい💤