【散歩】 歩いてちょっとでも体力戻しつつの物色 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】今日は、午前中参観日でチビの学校へ出かけて来ましたよ。参観に来た父兄にインタビューをするという授業。


私もインタビューされて、

「本は1日に何冊読みますか?」


えぅ...

「一日じゃ読みきれないので1ヶ月に1冊ぐらい」


「ありがとうございました!」


すごいインタビューでした。


帰還後、午後は雨だというので、

曇天の中、少し痛むお尻を庇いつつ散歩へ。


入院中は暖かかったのか


梅?咲いてました。

綺麗だねぇ。


まずは、ダイソーへ行って物色。

目当てのもの発見!



チタンの折り畳みカトラリー。

昨年10月ぐらいから探してたけど、やっと普通に買えましたよ。フォーク使い易そうです。

これで、カプヌとか啜りたいっすね。


次はJSYへ。

24年の遊漁券を購入。

これで今年も遊べる!

今年は🟡黄色でした。


と、まだお昼前だったんですが雨降ってきた。


急いで帰りたくとも、お尻痛いのでトボトボと帰る。


まぁ、お目当て買えたらいいかぁ。


午後はパラパラと止まない雨を音で感じつつ

「迫撃!トリプルドム」「オデッサの激戦」を観て、黒い三連星の最期を見届けました。


チタン フォーク&スプーンを使うこと妄想して休みます。


おやすみなさい💤