【冬季準備】スプーンを買う | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 昨日より、管理釣り場への妄想が絶えない。

 

 

釣りビジョン観ちゃったからだ。

村田さん、楽しそうに釣っているし。

行ったことある、いい思い出しかない、管理釣り場だったからなおのこと・・・。

 

 

昨日は、持っているものをメンテナンス。

今日は、メンテナンス実行の日にぽちっとしたものが届いた!

このカスタマイズは明日以降なのだ。

 

 

で、今回ぽちっとしたのは、こちら。

 

じゃーん!

 

ってあんまりすごさ感じないですが、30個入りのスプーンを購入してみました!

30個(金15個 銀15個)で、700円弱。

 

 

まぁ、いろいろな評価がありましたが、700円であれば1回ラーメン食べたと思ってダメでもあきらめよう。

 

こんな感じのスプーン。3.5g。

重さはどうかなぁと思ってますが、大きさはまぁまぁこんなものかと。

 

この30個をカスタマイズして、あたりルアーが3個でも作れればしめたものでしょう!

 

なんか、フックとかは交換必須らしいのですが、それはそれで頼んだの大丈夫。

 

 

 

明日は、一応仕事もあるんだけど、休みも取れる。

 

ちっと塗ってやろうと思いますよぉ。

 

 

はぁ、やれ楽しみだ!