【ネット】ランディングネット SANLIKE | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 まんず、釣りに行けないのに・・・なぁと思いながらも、

今の近所の川の状況を鑑みるとネットがあったほうがいいんじゃないか・・・

 

 

 

と思いたって、物色開始。

 

 

・携帯に便利なサイズがいいなぁ

・軽いがいいなぁ

・管理釣り場でも使えるがいいなぁ

 

 

ということで、いろいろとみればよかったんですが、そうでもなくこれをチョイス。

 

 

青に黒。のこのネットにしてみました。

 

一応伸縮するとのことです。確かに伸びました。

柄もしっかりしていて、すぐ壊れちゃうようなことはなさそう。

思いのほか重いなぁとの印象でしたが、価格も価格だし、仕方ないかなぁと思いました。

 

☆の数は、多かったのでそれも選択したポイントでした。

 

 

 

昨日届いたんです。

週末4連休だし!と思ってましたが天気が追い付いてない・・・

 

釣りには行けそうにないので、ネットを眺めて終わる4連休と思いますが、寒い時期に管理釣り場で使おうと思います。

 

 

網の部分はラバーコーティングされているので、使えるかなぁと思います。

 

 

 

 

にしても、グフ的な青はかっこいいかなぁって。

 

 

 

おっさん、腰も痛いし背中も痛くなってきたから、今後はネットを使ったランディングも憶えてかないとなぁと思ってます。

はやくつかいてーなぁと。