【ルアー】ブレディー 0.9g | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 会社の仲間が、突然釣りを始めた。

 

 

コロナ禍において、朝の時間が増え、元々自転車を使った散策をしていたところ、バスが釣れる環境が近くにあることを認識。

ただ、自転車でウロウロではなぁということで、バス釣りしているおっさん(私)も知っていることだし、いっちょうやってみっかぁ!

 

ということで、3ヶ月ほど前からバサーになった仲間。

 

 

既に、40upもGettしているし、釣行のたんびに釣果が出ているとのこと。

毎週の定例報告が楽しみでもあり、うらやましかったり ・・・・

 

 

定例報告のフィードバッグとして、私のつたない釣り人生アドバイスをしていました。

 

 

 

 

そんな仲間が、気を利かせてくれて、プレゼントしてくれました!

 

 

投げて巻くだけ!ブレディー!

 

彼の中でのパイロット的なアイテムのようだ。

しっかり釣果を伸ばしているアイテムのようです。

それをプレゼントしてくれました。

相棒は、

 

ケイテック スイングインパクト 2.5インチ。

 

これで、釣果を出したに違いない。

 

 

 

 

 

 

早速、釣りに出かけたいところであるが、週末は天気が悪いようだ。

 

いかに、明日の午後、さぼろうか思索中である・・・。

うーむ。出勤前の状態であるが、既に帰りたい・・・。

 

 

 

 

帰りたい・・・。