【キャップ】オーヴィス(ORVIS)の帽子 | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 週末。

 

 

コロナ禍でなかなか宿泊旅行ができない状況でありますが、かーちゃん隙を見つけて宿をとってくれました。

 

 

 

山梨県、八ヶ岳。

板橋区の保養所。保養所というか、区の施設ですね。林間学校とかできるような場所です。

 

 

そのほど近くにアウトレットショッピングができる場所がある。

「八ヶ岳リゾートアウトレット」

 

正直、店舗数も少なく、この先大丈夫だろうかなぁと思うようなアウトレットである・・・。

どうせなら、アウトドアに特化した感じにしてはどうだろうかと思うが、皆思っていることだろう。

昭島のアウトドアビレッジみたくしてもいいんじゃぁないだろうか・・・と思っている。

 

 

 

 

そこで、私が注目しているのは

「FoxFire」

ティムコさんがやっている、アウトドアブランド。そこのショップでは、フライグッツも売っているし、サイトマスターも半額だったりする。

 

いいショップが残ったよ。

 

 

 

 

で、そのショップだけを狙って出撃!

 

 

 

 

 

 

入店!

 

 

 

 

きゃーーーーーー!

いきなり!

欲しくてネットで注文していたものが、展示してあったよ!!!!

 

 

オーヴィスのトラッカーキャップ!

黄色の鍔に、ブルーのメッシュ。これ、猛烈に欲しかった奴で、ネットでも購入したヤツです!

(撮影は自宅)

 

 

ま、自宅で撮影しているということなので、わかると思いますが購入しました!

かっこいい!

購入後その場で、被っていいか聞いて、被らせてもらいました!

深さ最高。

 

これは、やばい。今年中はこれをかぶるなぁ・・・。

 

 

 

 

その他、

 

 

グリーンも購入。これ、深い。

 

 

あとは、格安の品も購入。

 

 

これは、1300円!

 

 

で、忘れてましたが、2000円以上のものを2個以上購入すれば、10%引きになるとのこと。

先の帽子は、アウトレット価格ではなかったけど、10%引きでネットより安くなりましたよ。

 

 

 

いやぁ、たまにアウトレット行くのがいいですねぇ。

しかも、八ヶ岳は、Foxfireあるので、いいと思いますよー。

 

 

ちなみに、かーちゃんも気にっていて、あれやこれやほしいと言われ・・・

想定していた金額よりもかなりオーバーでのお買い上げとなりました・・・・。

 

 

 

宿をせこくした分、買い物で費やしました・・・。

まぁ、いいかぁ。