【6月の振り返り】失業したのにエアコンは壊れるし住民税は来る。。。(泣)ですが通常運転なのだ! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「お金の価値がわからない」

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

 

思い当たる、あなたはオンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

お金のブロック(思い込み)解除でお金の不安を消し去った

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

6月終了ニコニコ2024年も折り返し地点あせる

京都は祇園祭が始まりました飛び出すハート

 

 

 

6月だけではなく、1~6月までの振り返りもしてみました

ご覧いただけたら嬉しいデスおねがい

 下矢印

【ハイスピードで貯める】 2024年も半年経過 計画通りに進行してマスか?

 

 

 

5月に短期のお仕事が終了して、

失業者になりましたチーンチーンチーン

派遣であっても、アラカンには事務職での採用は難しい泣泣泣全然、依頼がないよ~

 

 

 

 

まずは定例の

うずまきキャンディ6月のお金を使った日は~

2日、4日、5日、7日、11日、12日、14日、19日、20日、22日、25日、26日

 

 

 

 

 

今月の振り返りニコニコ

 

・暑いから必要最低限しか外出しないとお金を使わなかったウインク

失業者ですが、おつきあいはありマス

友達とランチ行ったりプレゼント買ったりね

それは予算組しているので大丈夫

それ以外は通院とか、食事の買い物等の必要最低限しか外出しませんでしたニコニコ

物欲も無くなってきたのでネットで衝動的にポチっチューなんて絶対ありません(笑)

 
 
 
 
・2024年の予備費が早くも21,250円に
2013年に買い替えたエアコン、壊れたので泣
予備費から50,000円捻出
本体含めて150,000円支払いました
払えたのはいいんだけどおねがい
3月にパソコンを買ったときの一部も予備費から出した
6月末現在で10万円の予算を取っていたのに残が21,250円になってしまった
2024年乗り切れるのかガーン
家電の買い替えがあるとお金は吹っ飛ぶ札束ダッシュ
 

 

 

 

・失業しちゃった

短期のお仕事が終了しても派遣会社からは何も紹介がないガーン

エントリーもしてるのになショボーン

そんなときのために生活防衛費があるんだけどウインク

1000万円に向けてまだまだ働きますよ~

失業中も30万円/月の新NISA設定は変えませんプンプンプンプンプンプン

 

 

 

・NTT急降下

3月に買ったNTT株

急降下中で下げ止まりませんガーンえーんガーン

いろんな理由があって、もうちょっと下がりそう

ですが売りません笑照れ

300株しか買ってないし、絶対潰れないし、配当金も優待もまあまあいいし

そもそも売り買いするために買ったワケではない

長期保有ね

ただ、マイナスを見るのはツライな~チューチューチュー

暴落

 

 

 

財布6月NMD(ノーマネデー・お金を使わなかった日)

18日間でした照れ

爆  笑

 

 

 

 

NMDで浮いたお金は貯蓄へウインク

  下矢印

札束6月投資

新NISA 300,000円

内訳はS&P500 200,000円

SOX 10,000円

インド株 10,000円

債券 50,000円

高配当株 30,000円

 

 

 

 

 

6月の投資金額は

300,000円でしたニコニコ札束

個別株は買いませんでしたチュー

NTTのトラウマ笑

 

 

 

しかし

わたし失業中なんですけど(笑)なぜに毎月30万円も。。。投資できるのかい爆  笑爆  笑爆  笑

 

その理由はこちら

  下矢印

 

【ハイスピードで貯める】 手取り16万円なのに 毎月30万円を新NISAへに投入できる理由

 

 

 

今月の現金等(守り資産)と株式等(攻め資産)の割合

4:6

 


 

潜在意識の人種が宇宙人のわたし

お金に苦手意識がありました泣ショボーン

潜在意識の人種とは? 左矢印クリックしてね

 

潜在意識の人種が宇宙人だと、地球のお金の価値がわからなくて好きなモノを値札を見ずに買ってしまったり、お金を管理することにストレスを感じマス

ですが、お金のブロック解除でお金の勉強が進み、投資が積極的にできるまでになりました指差し

 

 

 

 


7月も

引き続き経済合理性を高めていきマスチョキお願い札束経済合理性は潜在意識の人種が宇宙人さんは苦手な部分デスぞチュー

 

 

 

 

マインドブロックバスターでない方はもちろん

現・元 マインドブロックバスターさんでお金のブロック解除がうまくいかない、解除をはしているけどお金が増えない人は、ずうずうのセッションを受けに来てね

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除が得意デス
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除しますウインク

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~んだから、お金のブロック解除が効果的

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

2019年借金70万円

2024年もうすぐ1000万円!!

貯蓄に大逆転できたワタクシずうずうからブロック解除を学びませんか

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)を無くすのは自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ