【やめたこと】飲み会に参加するのをやめました!ひとりだけしらふはもう嫌だ~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 

「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコ潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で人間関係とお金の不安を消し去ったミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 


やりたいことをやるより

やりたくないことをやめるほうが手っ取り早いびっくりマーク
ってよく言われマス

 


 
やりたいことをガマンし続けている人生だと悲しい
やりたいことってなんだっけ?キョロキョロ
となることもありますよね
 

 

 


だったら
いまの自分がやりたくないことをやめることで
やりたいことが見えてくるかもしれませんニコニコ
 

 

 


今年の前半までは参加していた飲み会
足のケガもあって8月以降はお誘いを断っていた
そこで気づいたのは
飲み会、楽しいのかな?わたしキョロキョロ
ってこと




実はわたしはお酒が飲めません
飲めないというよりアレルギーがある
肌がかゆくなるし
気分も悪くなる
ビール、コップ半分でもダメ生ビール
 

 

 


アルコールが分解できない体質のようデス
大学生時代、社会人初期には
頑張ったら飲めるようになる!プンプン
って思ってたんだけどね

社会人にとって酒席でのコミュニケーションは大事

って教わってきた世代あせる
 

 

 

お酒を飲む場所や雰囲気は好きだったのね
お酒の味も好き
なんなら利き酒できるかも?というくらい
味もわかるウインク 
でも飲めない
 上矢印
 致命的ゲロー

 

 

 

みんなでワイワイ騒ぐ雰囲気
活気のある居酒屋さん
飲めなくてもそれなりに楽しかったニコニコ
 

会社の飲み会
女子会
派遣社員になってからも積極的に参加してきました
つい最近まで
 


ケガのせいでお誘いを断るようになって
飲み会について考えた
 

 


飲める人たちの中で
わたしだけがしらふ
無礼講での失言
それ、聞いちゃってよかったの?
酔いに任せたフリをしてもなかったことにはならないのに
泥酔者の介抱も飲めない人に回ってくるよね
 

 

 


飲み放題でない限り
ソフトドリンクよりお酒の方が高い
もちろん、誘ってくれるひとたちはほとんどが
気を使ってくれてわたしだけ安めにしてくれたりもした
だけど、飲めるひとたちだけだったら不要な気遣いだよね
 

 

 


いろんなことを考えたけど
そもそも
楽しいのか?

ってこと
楽しいのは楽しい
話題次第だけど
職場の愚痴や特定の人の話は
楽しくない
時間もお金ももったいない
 

 

 


なので自分ルールを作りました
二重丸飲みメインの飲み会には参加しない
二重丸食べメインで1~2杯飲む人がいる会はOK
ランチでもディナーでも
二重丸自分が楽しめるかどうかで判断 

 

 


参加しないと仲間はずれになっちゃう不安
大人としてつきあわないと知らんぷり
誘ってもらえなくてかわいそうだと言われてるかも悲しい

そんな気持ちはブロック解除で

即解除飛び出すハート
 

 

 


ういたお金と時間でわたしにとって楽しいことに
使うのデス
 

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター