【お金のブロック解除】あれから1年、変わらない毎日のハズだったT美さんが物価高でピンチ! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通・当たり前」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

  

 

1年前にこんな記事をアップしましたお願い

 下矢印

【お金のブロック解除】土曜日の妄想(笑)1年前にこうしていたら。。。

 

あれから1年経ってもT美さんの毎日は変わらなかったけど

2022年は日本中で物価が急上昇滝汗

T美さんの出費は激増したようで、そこが唯一、変わった点あせる

 

 

事務のお仕事、同僚のT美さん
年齢は1歳重ねて56歳
趣味はテニス、食べ歩き、素敵なカフェでお茶、旅行、デパートめぐり
     ㅤ

 


お悩みは
シワが増えて肌に艶がない
シミも多い
毎月染めないといけない白髪と薄くなった髪の毛
お金が貯まらない
     ㅤ

 


そんなTさん美さんの毎日に2022年物価高の波がアセアセ
●ランチ
週に4日 コンビニ弁当 500円右矢印650円にアップ
週に1日 外食 1,000円右矢印1,300円にアップ



●水分補給
お茶のペットボトル350ml 2本 160円右矢印200円にアップ

●お菓子 
平均すると1日100円くらいかな右矢印150円にアップ

     ㅤ
つまり
コンビニ弁当500円+ペットボトル160円+お菓子100円
760円を16日/月 12,160円 右矢印 16,000円にアップ
     ㅤ
週イチ外食ランチ1,000円+ペットボトル160円+お菓子100円
1,260円を4日/月 5,040円 右矢印 6,600円にアップ
計17,200円 右矢印 22,600円にアップ


     ㅤ
1年前に私がT美さんにした提案は指差し

朝10分だけ早起きして
発芽玄米でおむすび作って
お茶をポットに詰めて
お菓子の代わりにナッツやドライフルーツをまとめ買いして
だいたい一日200円
4,000円/月
そうすると
17,200円-4,000円で13,200円
浮いてくるというもの

 

私の提案の金額も20%アップと考えて4,800円とすると

22,600円 - 4,800円 で 17,800円

おお!!ここは増えてOKだ照れ


     ㅤ
毎月17,800円を年利5%で投資に回す
     ㅤ
1年後 160,000円が手元に 右矢印 200,000円にアップ
シワとシミ、白髪の原因になっていた
添加物たっぷりのコンビニ弁当や安いお菓子
安いチョコレートをやめたおかげで
白髪も改善、シワも薄くなって、健康になる


     ㅤ
そんなことをT美さんに言っても1年前は     ㅤ
『そんなチマチマしたこと考えたことなかったわ
それができればね~』

で終わりでした

ところが今年になってT美さんが

ああ~

1年前にずうずうさんの言うことを聞いておけば良かったえーん

でもいまだにできないえーん

だから単発でパートの仕事をいれるようにしてるのネガティブ



えっ??

単発でパートの仕事を入れるより

節約したほうがずっと効果が高いのに~

と思ってしまったワタクシなのでした

 

 

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドがブロック(思い込み)解除デス

 下矢印

まずはオンライン体験会で不要な

「ブロック(思い込み)」をなくしていきませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター