【気づいたこと】雪道で尻もちをついてお尻が痛い!せっかく続けてきたストレッチができない!? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

先週はめちゃくちゃ寒かったデスね

京都の街中でもと雪が積もりました雪雪の結晶雪の結晶

北のほうならともかく

京都市中でここまでしっかりと雪が積もるのは何年ぶりかしら

 

 

 

通勤中は慎重に慎重に

ゆっくり、ゆっくり歩いて

滑らないように、と思うと滑るので滝汗

 上矢印

脳にイメージさせてはいけませんアセアセ

こんなときはすぐに叶えてくれます泣

 

 

 

しっかりとゆっくり

踏みしめて

と、自分に言い聞かせて歩いていました

 

 

 

 

歩いていたのに

なのに、なのに

自宅の前で滑って尻もちをつきました

気が緩むとはまさにこのこと

あんなに慎重に歩いて来たのにえーん

家の前がちょっと凍っていたのが目に入ったんですよね

あっ滑りそう

って瞬間的に思っちゃいました

そこで足を止めたら良かったんですが、足がでてしまって

つるりん、どすん

 

 

 

尻もちをついてしまいました

結構な衝撃

さっと立ち上がって家に入ったものの

しばらくしてから

痛たたた~となってしまいました

 

 

 

ダンナさまは気の毒がりつつも大笑い

 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最後の最後にか

家の前でか?

 

 

(・ε・)ムー

痛いのよ~

ほんと、なんて運が悪い。。。

 

 

 

すぐに湿布を貼って冷やしたのだけど

翌日も朝から痛い悲しい

早く歩けないし、長い距離も無理なので電車通勤に切り替える

 

 

 

同僚が出勤してこないと思ったら

なんと滑って転んで、左手首を骨折

当面、おやすみとのこと滝汗

わたしは不幸中の幸いだと思い知りました

 

 

 

ウォーキングでの通勤も

毎朝の1時間ストレッチもできないショボーン

せっかく習慣化できたのに

また継続できなかったってなるのかな

 

 

 

土曜日の朝もまだ少し痛む

痛いから無理

ストレッチ休みショボーン

 

 

 

そして日曜日

痛みはあるけど動かしてみようという気になりましたニコニコ

いつものYouTube動画を開いて

 

背中を持ち上げる運動は痛みが出る

前屈は大丈夫

横に伸ばすのはOK

ゆっくりと自分の身体に聞きながらポーズを取っていきマス

 

 

 

 

12項目のうち、痛みが出るのは2項目だけでしたウインク

月曜日の朝から本格的に再開できる!!

と、わかりました

よかったニコニコ

 

 

 

雪道で尻もちをついてお尻が痛い!

せっかく続けてきたストレッチができない!?

と思い込み(ブロック)がありました

こんなときこそ思い込み(ブロック)解除

 

 

 

お尻が痛いショボーン

無理をする必要はない

寒いから悪化するのが怖い

と、できない理由、やらない理由を探すのではなく

ちょっとでもできないかな

このポーズはどうだろう

身体はストレッチしたがってるよね

と身体と相談することで

できる理由、やる理由を探すことができる

そのことに気づくことができた尻もち体験でしたおねがい

 

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター