【淡路島ぐるめ】美味しい淡路島 誕生日ランチのご招待が嬉しい派遣会社さんはパ○ナ(笑) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

1月6日生まれのわたし

事務のお仕事をしている派遣会社さんから淡路島でランチのご招待がありましたニコニコ

京都から神戸三宮までの電車代だけは自費

それ以外はすべて派遣会社さんがご負担お願い

 

 

 

淡路島に出来た新しいレストラン

はじまりの島 海神人の食卓

で、淡路牛ステーキランチをいただいてきましたラブ

 

 

 

まずは

サラダ仕立ての前菜

鯛がたっぷりと入っていて美味し~チュー

 

お魚は鰆の鉄板焼き

 

メインの淡路牛のステーキ

お肉が柔らかくて焼き加減もちょうどいいチョキ

 

デザートのアイスクリームとコーヒー

 

 

 

ちゃんとお品書きもついてました

 

そのあとは象のオブジェが可愛い

クラフトサーカス

でお買い物タイム

image

 

プリケツ

image

 

そして楽しみにしていた

劇場 波乗亭

でのコンサート

Vintage Song LIVE Vol.1

わたしにはドンピシャの80年代”CITY POP”

いま世界中で流行ってマスよね

・Plastic Love/竹内まりや
・RIDE ON TIME /山下達郎
・真夜中のドア/松原みき

・接吻/オリジナル・ラブ 等々

 

 

 

全部歌える(爆)爆  笑

 

 

 

長年に渡り派遣会社パソナさんにお世話になっています

福利厚生も充実していて

わたしにはとっても有り難い会社デス

 

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター