【ハイスピードで貯める】お金はお金で置いておくとお金が増えるけどお金をモノに変えると。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

 

お金はお金で置いておけば

お金が増えるのに

モノに変えるとモノが増えるんだよね

 上矢印

当たり前

 

 

だけど

この当たり前に気がつかなかったのネガティブガーン

だからお金はすぐにモノに変えてしまって

安物や不要なモノばかり増えて

お金は無い

いつも不安でいっぱいだったんデス

 

 

 

昭和の時代

お金のことは親からも学校でも教えてもらえませんでした

なんなら

お金のことを話題にするのは下品うずまき

お金持ちは何か悪どいことをしているに違いない滝汗

株をする人は大金持ちか無謀な人札束

みたいな感じでしたよね

 

 

 

なのでいつもお金は喉から手が出るくらい欲しいのにあせる

怖い存在でした

 

 

 

カードリーディングで言えば

「怖れ」

 

得体のしれないものとしてただただ怖くて

不安で

学んで実態を知れば可愛かったり愛おしい存在だったりするのよね笑

 

 

お金をお金のままにして運用すると

お金として増えていきます

そういうことがわかって自分で増やすことができたら

お金の不安は消えますチョキ

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター