【静岡ぐるめ】美味しい静岡 やっぱり大好きな故郷の味! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

年末年始に3日間だけ故郷 静岡に帰省していました

短い時間の中で静岡グルメを堪能しました

 

 

まずは

お寿司

母と弟からのリクエストだけど、リクエストがなくても必ず食べる照れ

 

 

静岡おでん

見栄えは悪いけど美味しいのダ

京都に持ち帰って4日間食べました(笑)

 

黒はんぺんは静岡のソウルフード

おでんはもちろん、オイル焼き、スープ、フライにしても美味しいよね

image

 

いちご

今回は紅ほっぺ 爽やかな酸味がたまりません

image

 

お蕎麦

年越しそばは、戸隠そば登呂店さんへ

登録商標の磯おろしはいつ食べても美味しい

母だけ大海老天ぷら笑

image

 

弟とわたしはミックス天

image

 

おまけ

7年経っても懐かない実家の黒猫あんちゃん

image

わたしを見ると

フーと威嚇真顔

image

 

久しぶりの慌ただしくも

楽しく美味しい里帰りでしたラブ飛び出すハート

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター