【気づいたこと 恵まれた才能】掃除や片付けが苦手だと思い込んだのは、母を守るためでした  | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

年末に3年ぶりに故郷 静岡に帰省しました

コロナの心配もあり12月30日~1月1日までの3日間だけ

30日と31日はひたすら実家の片付けと掃除をしておりました笑

1日10時間は掃除したよねラブ

 

 

 

私が子どものころに母から毎日のように言われていたのは

片付けも掃除もできない

だらしない子ども!

 

それがマインドブロックバスターになってブロック解除を続けていたら

実は掃除が大好きびっくりマーク

片付けが得意びっくりマーク

ということが判明ポーン笑

 

 

 

カードリーディングで言うと

「恵まれた才能」

あえて、上半分を隠してマス

 

 

 

扉の前に落ちている鍵

その鍵に気づくかどうかがまず重要

女性は扉の前で鍵を拾う

鍵を拾っても開けるかどうかが次の選択になりマス

 

 

 

 

 

 

拾った鍵で扉を開けるとこうなりマス

 

扉の向こうには豊かさがあふれる空間が

女性の中にもともとあった隠れた才能が

恵まれた才能として開花したのデスウインク

 

 

 

わたしの掃除や片付けの才能は長いこと隠れていました

わたしが見ないようにしていたからねショボーン

 

 

 

2019年11月に帰省したときも母に驚愕されたわたし

【母のブロック】片付けも掃除もできない、だらしない子どもって誰?その1

 

【母のブロック】片付けも掃除もできない、だらしない子どもって誰?その2  

 

【母のブロック】片付けも掃除もできない、だらしない子どもって誰?その3

 

 

 

今回も窓やベランダ、納戸を掃除していく中で気づきがありました

わたしが

掃除や片付けが苦手だと思い込んだのは

思うようにしたのは

母を守るためじゃないかって

 

 

 

母は家族の中心でした

母にとって家族は

母がなんでもやらないと何もできない集団下矢印

わたしがなんとかしなくちゃチュー

わたしがなんでもしてあげる真顔

それが母の原動力だったような気がします

 

 

 

ダメな父うずまき

何もできない子どもたち驚きネガティブ

それを母が救うチョキ

母は子どものわたしにとってヒーローだったのかもしれません

母に任せてあげないとダメ

そしてわたしの才能は隠されました魂

 

 

 

もしいま、あなたが母親の立場の人なら

子どもの才能を隠してしまっていないのか、ちょっと思いを馳せてみてくださいね

子どもは無意識に母親を守ろうとするものデス

 

 

わたしが鍵を見つけるのは

そして扉を開けたのは50年後でした

もはやおとぎ話の世界笑笑笑

 

 

 

ですが

気づけてよかったニコニコ

わたしの才能はわたしの自己肯定感を上げて

整った毎日を提供してくれていマス照れ

 

 

 

 

 

あなたが隠してしまった才能を見つけてみませんか?

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター