【お金と買い物の思い込み(ブロック)】お金が消えて無くなるなんてことはないのだけど。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係は
【思い込み(ブロック)】でいっぱい!!
いますぐ解消したほうがいい
【思い込み(ブロック)】がわかる
無料カード一枚引きをプレゼントウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金と人間関係の 思い込み(ブロック) を見直せば豊かになれる!!ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリストのマインドブロックバスター永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【お金と買い物の思い込み(ブロック)】お金が消えて無くなるなんてことはないのだけど。。。アセアセ
本人にはわからなくても周りが見たら一目瞭然
お金と買い物の思い込み(ブロック)、あるあるデスな(笑)

     ㅤ

 

 


同僚のC子ちゃんニコニコ同年代で話が合う楽しい人ラブ
口癖は
「お金って消えて無くなるよね~」
いえ、お金が消えてなくなることなどありません
ですが
わたしもそう思っていたことがありましてん滝汗



「別にね、贅沢しているわけでもないのよ
なのに毎月無くなっちゃう、こんなに残業もしてるのに」


わたしは残業しない派

だって、残業するとお金が貯まらなくなるもん

【お金のブロック(思い込み)】残業が好き?断れない?残業するとお金は貯まりません!


C子ちゃんは残業ウエルカム派デス

1円でも多く給料欲しいや~ん知らんぷり

 

 


C子ちゃんがお金が消えて無くなる理由がわからなくても、わたしにはわかります
本人だけがわからない、これもお金と買い物の思い込み(ブロック)あるある!デス


C子ちゃんはギリギリまで寝ていたい派なのでちょっと不満
ランチは外食か、コンビニ弁当・ベーカリーのパン・カップ麺
日に1本麦茶のボトル(本人いわく箱買いで節約しているらしい)
平均として ランチ650円、ペットボトル50円 合計700円としましょうか
700円☓5日☓4週で14,000円
     ㅤ

 


お休みの土日のどちらかは必ずお友達とランチニコニコ
ランチ後のカフェも合わせて2,200円くらいかな? 
2,200円☓4日 8,800円
     ㅤ

 


ランチのあとはエステか、プラセンタ注射に行くそうキメてる
5000円/月 でいいかな
     ㅤ
習い事真顔

8,000円/月


残業で肩こりがひどい、月2回マッサージ知らんぷり

10,000円/月
以上、わたしが把握している日常分だけで45,800円/月キョロキョロ



靴が大好きであるお店の会員になっているC子ちゃん指差し
シーズンごとにセールのクーポンがくるそう
「セールでしか買わないのよ」
と得意げだけど、セールのつどC子ちゃんの好みを知り尽くしているスタッフさんが3~4足をお取り置きしてくれている
もちろん全部、お買い上げ
「だって、せっかく取っておいてくれたんだもん、悪いやん」知らんぷり
     ㅤ

 


お洋服も大好き
シーズン毎に新しい服で出勤
「ハイブランドじゃないし、歳相応だとしても安い方だと思うよ~」


洋菓子が大好き目がハート

わたしが誰かにちょっとしたお使い物をするときはC子ちゃんに相談します
たいていの店は知っているし味にも詳しい
つまり買って食べたことがあるってこと

「自分へのご褒美にね、買うの。最近は1個でも嫌な顔されないしね」

 

 

     ㅤ
・デパート好きニコニコで会社帰りに週1でお買い物
・可愛い雑貨が大好き
・スタバの限定フラペチーノとハーゲンダッツの季節限定品は必ずチェック

・コンビニスイーツも新製品はチェック

・パンとパスタが大好き
・旅行大好き!コロナ前は頻繁に海外へ、コロナ後は近場の国内旅行
     ㅤ
 

「どうしてお金が消えて無くなっちゃうんだろう」知らんぷり
とC子ちゃんは言うけど、わたしは残るほうがおかしいと思うキョロキョロ
だけど本人にはわからない
     ㅤ

 


わたしの買い物もこんな感じでしたてへぺろ

わたしも

 

贅沢してないのにどうしてお金が消えて無くなっちゃうんだろう

 

ってずっと思ってました
残業だって一生懸命、毎日してるし
UNIQLOや100均を利用してるし、スイーツだってコンビニで済ましてるのに
旅行だって慎ましく格安旅行だし~、おかしいなあって

 

 

     ㅤ

いまならわかります

お金は使えば減る 

ってことが(爆)
そんなシンプルな真実も本人が意識しなければ、本人が何にどれだけ使っているのか精査しなければ、わからないものなのデス



お金と買い物の思い込み(ブロック)怖いデスよ
     ㅤ

潜在意識って面白くて、こんな風にかつての自分を他の人に置き換えて見せてくれたりします。そうすると、確実に腑に落とせますからね。わたしが お金が消えて無くなると思うことは二度とありません。

 

     ㅤ
 

お金が消えて無くなると思ったことがあるなら

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)を無くすのは自分で出来ると変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

やっぱり日本製よねラブ