【お金のブロック解除】「やめてみる」やめてみて初めてわかることがありマス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 

 

【お金のブロック解除】

「やめてみる」やめてみて初めてわかることがありマス
大人気の「お金のブロック解除」
意外なところで結果が出ることがありマス




私はパンが大好き!
しょっちゅうお気に入りのお店でパンを買ったり
新しいお店のリサーチをしていました
買ったパンは写真を撮って即SNSにアップ
パン好きの女性は多いので
たくさんの「いいね」をもらって嬉しかったなおねがい
image     ㅤ
私にとってパンを食べることは日常であり
毎日のようにパンを買うのは「当たり前」でした
パンを食べ過ぎて太ったので(泣)
週末だけパンを好きなだけ食べていいと決めました

 

 

 

だからこそ
どうしても続けられなかった毎日のストレッチを習慣化するために
「パン断ち」えーん
を決意したのデス



去年の11月のことデス 

image

ご褒美欄に

「パンを食べていい!」
と書いてスタート
一緒に始めた仲間に助けられ

あんなに続けられなかったストレッチの習慣化に成功しましたグッ

 

 


1ヶ月我慢したパンですが、なぜか
さあ!パンを食べよう
という気持ちにはなれませんでした
毎日のように食べて
ご褒美の目標にするほど好きだったパンなのにはてなマーク

デス
     ㅤ

 


「いつもの買い物」「当たり前の買い物」をしないで暮らす
というのは、やめてみなければわかりません

買わないで過ごしてみると
意外なことに

パンはなくても良かった
ということに気づいてしまったのデス(驚)ポーン




実は私と小麦は相性が悪くて
パンをたっぷり食べたあとは身体がだるくなり
生あくびをすることが多いことに気づいていました
     ㅤ

 


パンは私の中では「当たり前」ではなくなりました
大好きなことには変わりはありませんが
たまに食べられればいい嗜好品になりました




パンだけではなく
買い物のうちのいくつかは「思い込み」に囚われていて、本当は必要性も低ければ、欲しいと思う感情も根拠がないものであったりする

のだなというのがわかりました


しかし、それは「やめてみる」ことでしか確認することができなかったのデス



お金のブロック解除の効果に気づいたことで
私の「買い物の当たり前」を見直せました
お金の使い方に向き合う良い機会になりました



お金のブロック解除をすると
「買い物の思い込み」
に気づきます

本当に必要なのか?
欲しいのか?
すごいね、いいなあと思ってほしいだけなのか?
買うという行為が好きなのか?等々

     ㅤ

 


気がつくとお金が無い
お金が貯められないと思っているなら
お金のブロック解除を受けてみませんか?
お金の悩みがひとつ解決しますよ

下矢印

まずはオンライン体験会でブロック解除を試してみませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式ラインアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

 

 

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

  

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

#自分を責める