仲間って最高!【ずうずうチャンネル! バスターみんなでアンチエイジングぅのお部屋】開催しました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

  

どもハート

朝、鏡を見た瞬間に笑顔になれる女性を増やしマスニコニコ

カードリーディングで自分でも気がつかなかった

課題を解消します

潜在意識と仲良くなると毎日が楽しい

永井和美(ずうずう)デス

 
 
 

 

実は熟年の方の多い(笑)
マインドブロックバスターグループ
ですが
マインドブロックバスターは

男性女性問わず
エイジレス
おねがい
若く見える方
年齢不詳の方
ばっかり

 

 

マインドブロックバスターグループって

本当にみんな仲が良いのデス

 

みなさんのアンチエイジング対策をお聞きしたくて

先日、マインドブロックバスター限定で

ZOOMお話会のホストにチャンレンジイエローハーツ

気合を入れて覚えたてのCanvaでアイキャッチまで作っちゃった

 

 
当日は初めてのホスト役に
ドキドキ、ハラハラ
のべ25名のバスターさんが参加
 
 
お仲間とは言え
知っているお顔ばかりではありません
 
 
ですが参加者のみなさんはとても優しい神対応
みなさんのアンチエイジング話を楽しくお聞きして、後半はグループに分かれての相互ブロック解除会
 
 
楽しい会になりましたお願いニコニコ
 
 

家庭と職場しか居場所のなかった私に

たくさんの仲間ができました

マインドブロックバスターは全国に10,500人超え

潜在意識を味方につけた仲間が

あなたが参加するのを心待ちにしていますお願い

 

 

 

今回まとめたアンチエイジング法

ご興味のある方にお伝えしますウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスに登録お願いします

登録後、

「アンチエイジング希望」

とメッセージをお送りくださいね

 

 友だち追加

 


 

始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

潜在意識と仲良くなって

キラキラ私はこんな風に変わりました

 

 

ずうずうってどんな人?

動いてしゃべる私はこちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング