自分へのよけいなひと言に傷つかない 脳内に言いかえ辞典を持つことが潜在意識と仲良くするコツ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

どもハート

朝、鏡を見た瞬間に笑顔になれる女性を増やしマスニコニコ

アンチエイジングにはメンタルが9割

カードリーディングで自分でも気がつかなかった

本当の気持ちに気づく

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

自分にダメ出し

癖になっていると

潜在意識がどんどんそれを

叶えてしまいますよ汗

 

 

 

えっ?ドキっ!びっくり

 

 

 

潜在意識はあなたが望んでいることを最速最短で叶えくれます

 

がんばり屋さんで

努力家さんは

いつも自分にダメ出ししちゃう

 

 

 

まだまだだと自分を戒めちゃう

一人反省会を毎日始めちゃう

 

 

 

ダメだなあ

わたしはショボーンショボーンショボーン

 

 

 

なんて

反省のつもりでやっていませんか?

または無意識に口にしていませんか?

癖になっていませんか?

 

 

 

毎日毎日

私はダメだ

うまくいかない

まだまだだ

と自分に言う

 

 

 

傷ついているのです

自分へのよけいな一言で

傷ついている

 

 

 

なのに潜在意識は

あら~ドキドキ

ダメな自分が好きなのねラブ

うまいかなければいいのねお願い

まだまだでいたいのねおねがい

だってこんなに毎日毎日

自分に言い聞かせているんだから

そうなりたいに違いない!!

 

 

 

そう思って叶えてしまう

 

 

 

危ない危ない滝汗

 

 

そうならないために

脳内に言いかえ辞典を持つことが

潜在意識と仲良くするコツですウインク

 

 

 

いわゆる神様言葉

言葉を変えるってヤツですね

 

 

 

ありがとう

楽しい

嬉しい

すごい

素晴らしい

幸せだ

豊かだ

 

 

 

どうしてできないんだろう

どうしてダメなのかな

ではなく

どうしたらできるかな

どうしたら更に良くなるかな

 

 

 

頑張りマス

努力します

ではなく

ベストを尽くします

ベストの自分を出します

 

 

 

ダメ前提ではなく

今もいい、より良くするには?

で思考する

 

 

 

選べることに

気づくのが大事

 

 

 

脳内に言いかえ辞典を持つことが潜在意識と仲良くするコツですよ~ニコニコ

 

 

赤薔薇セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

 

 

 

キラキラ私はこんな風に変われました

始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

動いてしゃべる私はこちら

 

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

 

iherbでアンチエイジング