【悩む~職場のあの人が怖い!苦手!】なぜなのか潜在意識に聞いてみたら人間関係の悩みが一つ解決した | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

どもハート

朝、鏡を見た瞬間に笑顔になれる女性を増やしマスニコニコ

アンチエイジングにはメンタルが9割

カードリーディングで自分でも気がつかなかった

本当の気持ちに気づく

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

職場に一人か二人はいる

いや、もっといる(笑)

苦手な人

怖い人

圧がすごい人ショボーン

 

     ㅤ

     ㅤ

その人が怖くてその職場を辞めたのに

次の職場にも似たような人がいる(;´д`)トホホ…

 

     ㅤ

     ㅤ

これ、あるあるデスよね!

 

     ㅤ

     ㅤ

いままでなら

どこの職場にも

威圧的な人

怖い人

細かすぎる人

感情的な人がいるんだから

ここでも同じ

仕方がない

     ㅤ

   

  ㅤ

と、諦めてましたショボーン

     ㅤ

    

 ㅤ

ですが

その原因がわかったんデス

潜在意識に聞いてみたら

サクッとね

     ㅤ

     ㅤ

 

以前の職場での出来事デス

 

 

 

ある日、別の部署からすごい剣幕で女性が

怒鳴り込んできました滝汗

 

 

どうやら私の所属しているチームで

ミスがあったようです

ミスした本人がお休みだったため

リーダーさんに大きな声で感情的に

苦情を言っていました

 

 

 

 

私はその人を見たのは初めてで

とても驚き、萎縮してしまいましたガーン

私がミスをしてしまった本人かのように。。。

HSPさんあるあるデス

 

 

 

その人が怒鳴っている声

容姿、振る舞いが瞬時に記憶に刻まれて

その人は私の中で

危険人物

に認定(汗)

 

 

 

 

しばらくして

私がその部署と調整をしなければならない

事態が発生しました

ビビる私滝汗

なぜならばその部署は例の女性がリーダー

だったからデス

 

 

 

ビビりながら部屋に入ると

彼女は笑顔で迎えてくれて

私のチームの提案をじっくりと丁寧に

聞いてくれました

改善点についても忌憚なく意見交換が

できてとても有意義な時間になりましたニコニコ

 

 

 

最初、私は人違いをしたのかな?

と思ったほどです

けれど、確かにあの日怒鳴り込んできた

女性その人でした

 

 

 

この体験が私にあることを思い出させたのデス

 

 

 

それは小学生の頃

👆

いつの時代の話だよ(爆)

私にはとても怖いと思う女性の先生がいました

大柄でメガネをかけていて

一見男性のように見える容姿の◯◯先生は

いつも生徒を怒鳴りつけていて

居丈高、高圧的

恐怖で教室を牛耳っている

そんな風に見えました

 

 

 

担任ではなかったので

たくさんの噂が耳に入ってきて

殴られた生徒もたくさんいるとか、ねあせる

私の中で◯◯先生は

危険人物

に認定

 

 

 

そうなんです

 

 

 

職場で怒鳴り込んできた女性と

◯◯先生は容姿が似通っていて

怒鳴る、声が大きいという共通点がある

 

 

 

私の潜在意識は

私を守るために

過去の強い感情を伴った情報から

◯◯先生と女性を直結させた

そして

あの人は危険人物

と判断して私に知らせていたのです

 

 

 

潜在意識は私に危険に近づかせないように

様々に手を打ってくれます

無意識下で行われるため

わからないのです

 

 

 

なんだか怖い人だな

威圧的だな

近づかないでおこう

と思わせることで危険を回避させようと

してくれていたのデス

 

 

 

潜在意識の一番の使命は

私の生命を守ること

ですが

元になる情報は過去の大きく感情が

揺れ動いたことに基づいているので

必ずしも今の自分にとって適切な

判断であるとは限らないところが厄介デス真顔

 

 

 

 

今回のことで

私の中で潜在意識の情報が

書き換わりました

女性と〇〇先生は別の人であり

〇〇先生の情報も不確かなものである

 

 

 

ここに気づけたら

人間関係の悩みのひとつが解消されますお願い

 

 

 

潜在意識と仲良くなって

潜在意識からの情報をサクッとキャッチできるようになると

毎日がインスピレーションの連続

余計なことで悩む時間が減ります

楽しい時間が増えます 

👇👇👇

始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

赤薔薇セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

 

ずうずうってどんな人? 

動いてしゃべる私はこちら 

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

 

iherbでアンチエイジング