やっちまった~!結婚記念日を忘れてました【1日1個、解除すれば心が楽になるあなたの心のトリセツ】 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

通常2,000円/20分 ブロック解除1個のところ

2,000円/40分 ブロック解除2個、カードリーディング付き
音符お申し込み ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

どもハート

朝、鏡を見た瞬間に笑顔になれる女性を増やしマスニコニコ

カードリーディングで自分でも気がつかなかった

課題を解消します

潜在意識と仲良くなると毎日が楽しい

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

結婚記念日を

忘れちゃった(笑)

     ㅤ

 

 

29年前の1992年6月7日

結婚しました!

     ㅤ

     ㅤ

ですが

     ㅤ

 

    ㅤ

今年は結婚記念日をすっかり忘れてました

ダンナさまも私も!(笑)

     ㅤ

 

     ㅤ

なんて幸せなことでしょう

って言い合いましたお願いドキドキ

     ㅤ

     ㅤ

 

 

毎日が結婚記念日のようだからデス

お互いが結婚できて良かったダイヤモンド

毎日が楽しいねって喜びあっているからデスドキドキ

 

 

 

 

以前ならカレンダーに書いて

忘れずにお祝いしていました

 

 

 

どちらかが忘れていたら

覚えていた方から責められましたムキーショボーン

 

 

 

 

結婚記念日は双方が覚えていなくてはならない

結婚記念日は祝わなくてはいけない

 

 

 

そんな思い込みがあったんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

ダンナさまは私にとって

一番大事な人ラブ

一番身近にいて

一番一緒にいる時間が長いニコニコ

 

 

 

 

だからこそ

一番言ってはいけないことを

言ってしまったこともありましたショボーン

 

 

 

甘えだったり

慣れだったり

言わなくてもいいことを

たくさん言ってきてしまいましたショボーン

 

 

 

 

一番大事な人には

一番大事な言葉を言うのデスお願い

 

 

 

 

一番大事な人に

一番大事な言葉を言えてますか?

いつも楽しいのはあなたのおかげって

伝えられていますか?

 

 

 

 

難しいと思ったら

カードを引いてみてください

公式ラインアカウント登録で

★無料カードリーディング★

しています
心理学に基づいたカードでご自身でも気づいていない無意識下にある課題・問題を浮き彫りにします!

公式LINEアカウント登録者様限定サービス

 友だち追加

 

 

 

始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

  

 

潜在意識と仲良くなって

キラキラ私はこんな風に変わりました

 

 

ずうずうってどんな人?

動いてしゃべる私はこちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

 

iherbでアンチエイジング