【人のことが気になる~】ブロック解除をしておかないといつまでも引きずってエネルギー消耗しマスよ~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

  

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

  

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

 

京都もコロナ第3波が心配なためあせるあせるあせる

買い物と図書館だけの外出に留めた週末 ニコニコ

 

 

 

 

ドラッグストアに寄ったら

自転車に乗ったままの女性がスタッフさんを呼びつけてましたガーン

 

 

 

 

自転車で入り口を塞ぐような感じだったのでイラッ

別の入り口から入りました

ちと、迷惑よ~ムキー

 

 

 

 

女性の声は店の中まで聞こえてきました

詳しくはわかりませんが白髪染めが欲しいのか?

買ったものを他の色目と交換してほしいのか?

なんかそんな感じ?

 

 

 

 

自転車に乗ったまま店の中には入ってこずに

若いスタッフさんがお店と女性の間を白髪染めを持って行ったり来たりタラー

 

 

 

 

先輩スタッフさんは忙しいのか

助ける気がないのか

若いスタッフさんは一人で右往左往してました

 

 

 

 

買い物を済ませて店を出ようとしたら

自転車の女性客はまだお店の前にいて

若いスタッフさんに世間話をマシンガントークしてました

 

 

 

 

 

しゃべりたかっただけ?タラータラータラー

白髪染めはどうなった(爆)

 

 

 

 

もやもや~うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

若いスタッフさんが可哀想な気がするし

でもいい加減切り抜けろよ、とも思うし

自転車に乗ったままでスタッフさんに指図する女性には、なんだかな~という感情がわくし。。。

助けない他のスタッフさんにもモヤモヤするしイラッ

 

 

 

 

家に着いてもなんだか変な気持ちのままでしたあせる

 

 

 

 

あっこれはいかん、いかんガーン

そう思ってブロック解除しました

【人のことが気になる~】をブロック解除

 

 

 

 

 

あ~良かったニコニコ

エネルギー消耗するところでした

 

 

 

 

 

詳しい事情も理由も知らないのに

ただ見かけただけで

 

 

 

 

自分の正義感やジャッジする気持ちが湧いてきて

嫌な気持ちになったり

腹が立ったり

悲しんだり

 

 

 

 

そんなことをずっとしていましたショボーンショボーンショボーン

 

当事者なら仕方ありません

対処法を考えて落とし所をさぐる

 

 

 

 

当事者でもなく

ただ見かけただけなのに

私はこんなに人のことが気になるんだな~てへぺろ

と少しおかしくなりました

 

 

 

 

潜在意識が宇宙人の私は宇宙人くん

常に

ここに私がいていいのかしら

私がいることで迷惑をかけてないかな

という漠然とした不安がありました

 

 

 

 

それゆえ

周りの人の

不機嫌さ

怒り

悲しみ

不快

にとっても敏感で

自分のことのように思ってエネルギーを消耗する

そんなことが日常茶飯事

 

 

 

 

勤めていたときに定時で帰れた日でも疲れ果てていたのはそれが理由だったのか!!

と、マインドブロックバスターになって腑に落ちました

 

 

 

 

いまでも昨日のように

人のことが気になってしまうことがありますが

ブロック解除をしておくと

すぐに元に戻れマスニコニコ

 

 

 

 

人のことでエネルギーを消耗することがなくなりました

 

 

 

 

どうしてこんなに疲れちゃうんだろう

と不思議に思っている方はこれが原因かもしれませんよ

 

 

 

ブロック解除を試してみませんか?ニコニコズームで体験会を開催中デス

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
#人間関係

#お金

#健康

#潜在意識

#思い込み

#引き寄せ

#人のことが気になる