【KENZOのスカーフ】初めて自分が好きで買ったもの 高田賢三さんを悼む | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

  

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

  

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

 

10月の始め

デザイナーの高田賢三氏がパリで亡くなった

というニュースをみました 

新型コロナウイルスの合併症とのことでした

 

 

 

 

KENZOの創業者 高田賢三さん

スカーフを一枚持っています

 

 

 

 

購入したのは高校二年生のときなので

もう40年近い前のこと(汗)

グリーンと赤、黄色のアクセント

素朴な野の花のようなデザインに一目惚れでした

 
シルクではないので値段は8,000円くらいだったと思いマス
それでもバイトが禁止の高校に通っていた私には
サクッとは買えない値段でした
 
 
 
 
当時のお小遣いは月5,000円お願い
毎日のように学校帰りに友達とファストフードやケーキ屋さんに寄ったり、LPレコードを購入したりするとすぐに無くなっちゃう
 
 
 
 

LPレコード 

上矢印

時代デスな(爆)

たくさんあったのにどこに行ってしまったんだろう。。。

ロッド・スチュワート、ビリー・ジョエル、サイモンとガーファンクル、井上陽水、ユーミン。。。

 

 

 

 

その頃の私は

母の言うなりの娘

母の言うことならなんでも聞いて

母の喜ぶ顔を見るためならなんでもしましたあせる

 

 

 

 

高校生までは洋服は母に買ってもらっていました

お金を出してもらうだけでなく、母が選びました

私はレースやフリルのついた服が着たかったけれど

母の選ぶ服はかっちりとしたトラッド系

 

 

 

 

色も落ち着いたベーシックな感じ

私が着たい色はパステル系なのに

それでも母が着せたい服を着ていました

そういう娘でした

 

 

 

 

KENZOのスカーフを母にねだることもできましたが

母が私に着て欲しいテイストとは違うと思いました

 

 

 

 

それでも私はこのスカーフが欲しい

KENZOのスカーフは

私が初めて自分が好きで買ったもの

私の宝物になりましたニコニコ

 

 

 

 

とても大事にしていたので

いまだに秋冬のコーデに活躍してくれマスお願い

40年近くたっているのに

 

 

 

 

遠くパリで亡くなった高田賢三さんを悼んでいます

日本もいま、コロナの第3波に襲われています

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
#人間関係のブロック

#お金のブロック

#健康のブロック

#遠隔マインドブロックバスター養成講座

#潜在意識

#思い込み

#引き寄せ